原付バイクの愉快な大冒険8日目

 

 

5時40分起床。

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909004924j:image

 

 

 

道の駅から出ると昨日は夜でどんな景色かわかんなかったけど綺麗でした😊

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005000j:image

 

 

 

そして行ってみたかった鳥取砂丘🐫

 

 

 

広かったけど、期待しすぎたら少し残念になるかも😂

 

 

 

駐車場代無料にしてくれた受付のおじさん優しかった😄

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005131j:image

 

 

 

そして浦富海岸

今まで見てきた中で1番の海だったかもしれない😂(おおげさ笑)

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005230j:image
f:id:Kaipankozou:20200909005226j:image

 

 

 

こんな細道を抜けるとあれま

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005255j:image

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗なところに繋がってた!!!

 

 

 

鳥取も終わり岡山に向かうことに。

 

 

 

昔から行ってみたかった、閑谷学校

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005416j:image

 

 

 

なんかずっといれそうな場所だなぁ笑

 

 

 

すぐ隣に、、、トトロ?

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005511j:image

 

 

 

そんなことを思わせる道。

すごく涼しかったけど、トトロはいなかった。

 

 

 

本当は倉敷に行きたかったけど、今日は小豆島も香川も行かなきゃだからがまんがまん🤲

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005700j:image

 

 

 

小豆島行きのフェリーでコーラを片手に海を眺める自分をエモいと思いながら走行。(きもすぎぃぃ)

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005749j:image

 

 

 

小豆島行ってちょうど潮が満ちる時間だから向かったけど全然道は繋がってなかった。😂

 

 

カップルがほとんどでめちゃくちゃ羨ましかった😂

絶対に好きな人連れていくぞぉぉぉぉ👵

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909005913j:image

 

 

 

ここには猫ちゃんも滞在。

 

 

俺の腕黒すぎって思ったでしょ。←

 

 

 

とりあえずまだ高松行きのフェリーまで時間があるから重ね岩不動尊に行った。

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909010159j:image

 

 

 

上の方で約15キロのリュックを背負って登るのは大変すぎたァァァ

 

 

 

着いた時、頭ポカーンとしてたわ😂

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909010256j:image

 

 

 

時間も遅くなったからもう一度来てみたら繋がってた!!!感動!!

でもこの写真じゃ感動は伝わないからみんな行ってみて!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909010332j:image

 

 

フェリーの時間まで残り10分だったから夜ご飯。

 

 

これをしたいがためにこのTシャツを持ってきたまである。😂

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909010407j:image

 

 

 

そしてやっと到着。高松。

 

 

今日は疲れすぎてたから自分にご褒美で5500円のホテルに宿泊。

 

 

お金ないのに何やってんだか、、明日から3日間野宿します。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました😊