原付バイクの愉快な大冒険23日目

 

6時起床。

 

 

 

朝一で朝日を見に!!!

 

本当は5時40分に起きて向かうはずが遅れたので少し明るくなってる状態で朝日を探しに!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924085713j:image

 

 

なんとか間に合った!!!

 

クソでかいし丸い!!!

 

 

もっといいスポットを探したかったが残念😅

 

 

 

そして今日の目的といえば、

 

!!最南端の石碑!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924085835j:image

 

 

最北端と違って雰囲気は全然違かったけど、こっちもこっちで良かった😊

 

島一周中に脱水症状になるかと思い島の売店に行くと、売店には値札がない!!!😂

 

 

どのくらいかわかんないけど2本買ったら500円した!!!

 

やっぱり離島価格だな〜とか思いながら飲んだCCレモンは最高だった🍋

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090045j:image

 

 

こんな道抜けると

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090115j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090119j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090123j:image

 

 

めちゃくちゃ綺麗な海!!!!

 

冒険してる感じだった😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090142j:image

 

島の道だいたいこんな感じ!!!

 

 

自転車で島回ると住みたくなっちゃうぜ🤦‍♂️

 

 

そして今日チェックインしてきた、アキラさんとばったり夕日を見に行くタイミングが合い、いい夕日スポットがあると教えていただき一緒に向かうことに!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090409j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090405j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090401j:image

 

ほんとに最高だった😊

 

 

そして日本最南端の居酒屋に向かうことに🖐🖐

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090509j:image

 

 

ほんとに日本最南端の居酒屋!!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924090539j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090543j:image
f:id:Kaipankozou:20200924090547j:image

 

 

泡波めちゃくちゃ飲みやすい!!!

しかもゴーヤチャンプルーも島豆腐の麻婆豆腐とご飯がめちゃくちゃ合う!!!!居酒屋なのにご飯2杯食べたわ😂

 

 

そしてアキラさんが旅のお疲れ様ということで全て奢って頂きました😢

ありがとうございました😊

 

 

地元が同じ埼玉ということでまたお会い出来ると思うのでそのときは恩返しさせて頂きます🙇‍♂️

 

 

 

今日で日本の最南端も達成して帰るだけですが、ここにこれたのも応援してくれた方々のおかげです🙇‍♂️

 

 

旅の集大成は最終日に書くつもりですが、

ここまで応援してくれた方々ありがとうございました😊

 

 

まだ旅は続くけど応援よろしくお願いします😊

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!!