原付バイクの愉快な大冒険26日目

 

 

8時15分起床。

 

 

お酒飲んだからかすごく眠い🤮(これいつも言ってる気がする笑)

 

 

 

鹿児島で1泊したので今日から帰り!!!

 

 

福岡を目指して走っていたが、200km走ったくらいで疲れすぎてて道の駅のベンチで2時間仮眠。

 

 

日も暮れ始めて、今日は熊本駅で1泊するしかないと考え、熊本駅に向かった。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200927093415j:image

 

 

1週間前くらいのブログに書いたこの人たちを覚えてますか??

 

ちょうど熊本駅の駐輪場に行ったらまたこの人達と出会う。😊

 

 

『また来ちゃいましたよ〜』って言ったら『会いに来てくれて嬉しいよ〜』って言ってくれて私はすごく嬉しかった😂

 

 

そして私はゲストハウスに向かう!

 

 

ゲストハウスでゆっくりしてるとフロントの方から『見知らぬおじさんが自分(私)のこと探してるけど帰しますか?』と言われてフロントに行ってみると駐輪場のおじさんが!!!!

 

 

『名前も年齢もわかんないけど熊本でゲストハウスならここだと思ったから』と言って会いに来てくれて、『熊本ラーメン食べるなら旅の話も聞きたいからご馳走するよ!』と言ってくれて、熊本ラーメンを食べに行くことに😭

 

 

f:id:Kaipankozou:20200927093921j:image

f:id:Kaipankozou:20200927093939j:image

 

 

 

ビールもラーメンも😭

すごく美味しかった!!!

熊本ラーメン自体好きだったけど、宮本さんと食べる熊本ラーメンは格別だ😊

 

 

『帰りも気をつけて』と解散。

 

 

熊本の方々には色んなことで助けてもらって、ほんとにいい所だった!!!

 

また次は旅行として熊本に来たい!!!

 

 

今日も出会いに感謝😊

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

また明日!!