原付バイクの愉快な大冒険24日目

 

6時47分起床。

 

 

最悪だ、、、。

 

 

 

日の出を見るために5時40分にアラームかけたのに、起きたのこの時間😅

 

 

疲れてたんだろうなぁ自分。

 

 

 

起きてすぐにチェックアウトの準備!!!

 

 

なんか2日間しか泊まってなかったけどすごく寂しくなる😢

 

 

個室の宿なのに色んな方と出会えて、しかも静か日本最南端の宿で最高すぎた、、、

 

 

 

何でも最南端で生活してた😂

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924224230j:image

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924224250j:image

 

 

これで石垣島へ戻ります。

 

 

帰りのフェリーに乗船してたら一通のLINEが。

 

『フェリー出発したら右手に注目ね!!』と。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924224457j:image

 

 

まだ昨日に出会ってお酒を飲んだだけなのにお見送りまでしてくれました😭

 

 

旅では色んな人達と出会って色んなことしてもらって、、、感謝しきれない😭

 

 

寂しい気持ちを抱きながら帰るまでが旅だから気を引き締めよう!!!

 

 

 

石垣島の海で約3時間ぼーっとしてから沖縄本島へ帰還。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924224658j:image

 

 

 

そして空港から1駅の赤嶺駅

日本最南端の駅でホテルをとりました!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200924224825j:image

 

 

 

沖縄では贅沢しすぎたから明日からまた節約して生きて帰ります🤲

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!!!

 

あと6日で旅のブログも終わりですが最後まで読んでいただけたら幸いです😊

 

 

おやすみなさい!また明日!!