原付バイクの愉快な大冒険5日目

 

 

6時43分起床。

 

 

 

おじいちゃんのいびきで起床、、、

 

 

 

朝から荷造りをして昼には出発するぞぉ!!!

 

 

 

荷造りも終わり、お昼ご飯でも食べに行こう。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905225221j:image

 

 

ちょうどおばあちゃん家の近くに菅田将暉のおばさんが経営してるお好み焼き屋に行った。

 

 

 

味は何も変わらないなぁ〜美味しかった

 

 

 

ご飯も食べたしおばあちゃん、おじいちゃんにも顔見せたし、出発するかぁぁ!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905225459j:image

 

 

また就活終わって落ち着いたらまた来ます🙌

 

 

 

出発はなんだかんだ2時になり、今日は大阪までだからゆっくり進もう🤟

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905225634j:image

 

 

 

こんな道を進みながら、淡島神社

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905225653j:image

 

 

 

小さい頃はこの神社の人形怖かったけど、この歳になったら人形が可愛く見えてきたなぁ〜☺️

 

 

 

時間も潰せたし、いざ大阪へ!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905225852j:image

 

 

 

今年の旅はめちゃくちゃ雨多いなぁ

 

 

 

でも雨が上がったあとの海もなんだか幻想的だなぁ

 

 

 

てかこの旅で海しか見てないぞまじで笑

 

 

 

やっと大阪につき、今日は2年前に知り合ったなおきさんの家に泊めてもらうことに🥺

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905230247j:image

 

 

ご飯も奢ってもらい、、、

 

 

 

 

ありがとうございます😊

 

 

 

明日明後日で台風やばそうだけど死なないようにしないと。

 

 

 

みんなオラを心配してくれ〜🙌

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200905230429j:image

 

 

 

明日と明後日は様子みて進もう

 

 

 

また明日!!

今日も読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️