原付バイクの愉快な大冒険4日目

 

 

6時起床。

 

 

やっぱりおばあちゃん家の庭でかいなぁと思い始まった1日。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200904232715j:image

 

 

あいにく午前中は雨のせいでどこにも行けず、、。

 

 

午後になり少し晴れたので、近くの和歌山ラーメンを食べに行った。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200904233537j:image

 

やっぱり田舎だからかラーメンがとても安い。1杯500円は安すぎる。

 

 

ご飯食べておなかいっぱいになったから運動がて懐かしいなぁと思いながら1時間ほど散歩。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200904233101j:image

 

 

この小学校、小さいとき兄弟で夜中に侵入してALSOKが来たらダッシュで逃げる遊びをしてたのが今ではいい笑い話。(自分の子供にはそんなことさせない笑)

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200904233327j:image

 

 

近くに土手がある。ここを歩くといつも頭の中でカントリーロードが流れる笑

 

 

今日はこんな1日でなにも刺激的なことは無かったがこれから長い旅になるからいい休みになったかな。

 

 

みんなから『気をつけて』とか『ブログ楽しみにしてるよ』とかほんとに嬉しい🥰

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

 

 

明日からまた旅再開するから楽しみにしててください🙌