原付バイクの愉快な大冒険9日目

 

 

7時45分起床。

 

 

 

ホテルだったから朝食も付いていて久しぶりの朝食😄(9日ぶりの朝食)

 

 

 

着れるものが少なくなってきたから、コインランドリーに行こうと思ったが、節約のためにギリギリまで我慢しようと思い断念。日に日に洗濯しなきゃいけない服が臭くなるぅ😂

 

 

 

 

香川には特に行きたいところは無かったけど、香川と言えばって感じでコスパ最強のうどんを食べに🤟

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909201336j:image

 

 

すんげぇシンプルなざるうどんを1杯。

 

 

 

これで290円。安いしめちゃくちゃ上手い🥺

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909201424j:image

 

 

皆さんも香川に行ったらここオススメです🤝(結構有名らしい)

 

 

 

節約と言えば、ポカリを40円で飲む方法を見つけたので実践。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909201518j:image

 

 

まじで節約できる😂

 

 

 

今までコンビニで1本100円のお茶を買うくらいならこれを作れば1本あたり60円もお得💰

 

 

 

正直旅に出る前は金銭感覚狂ってたけど、旅でてから完全に金銭感覚が貧乏になった😂(今では200円が高い笑)

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909201814j:image

 

 

 

一番最初に行ったのはここ。

満濃池👨‍🌾

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909201912j:image

 

 

意外と綺麗だったけどやっぱり写真じゃ伝わらない😂

 

 

 

香川から徳島に向かう途中の道の横には綺麗な川🥺

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202016j:image

 

 

 

綺麗だからエメラルドグリーンなのだろうか?

こんな川飛び込みたくなる🥺

 

 

 

そして、徳島と言えば日本三大秘境。

        祖谷渓

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202302j:image

 

 

めちゃくちゃ綺麗!!!

 

 

 

進んでいくうちに、崖から立ちションしてる奴を発見👀

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202419j:image

 

 

 

こいつ、度胸あるぜまじによ!!

 

 

見てるだけで怖い😂

近くに秘境温泉祖谷渓温泉があったけど、またここに来た時に入ればいいやと思い断念👴

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202553j:image

 

 

 

秘境の道はこんな感じ!普通の山道に見えるけど意外と違う(何が違う?)

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202644j:image

 

 

進んでいくうちに日本一大きい杉を発見。

 

 

クソぶっとい!!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202722j:image

 

 

そこには神社もあるので参拝。

 

 

今回の旅は色々な神社回ってるなぁ⛩

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200909202753j:image

 

 

そして高知県に着いたのでLAWSONで夜ご飯。

 

 

高知県めちゃくちゃ寒い。今20度しか無いヤバいって😂

 

 

 

今日は少し体調が悪いのでここまでしか進まず😭

明日はもっと進むぞぉ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます😊

 

それではまたあした!!!