原付バイクの愉快な大冒険1日目!!

 

『2001km』

 

この数字を聞いて皆さんは何だと思いますか?

 

 

1.恋人との心の距離

2.片思いのあの子との心の距離

3.地球から1番近い星までの距離

4.新宿から日本の最南端、波照間島との距離

 

 

人それぞれかもですが、4番が正解です😂

(片思いの時の心の距離もそのくらいだと思います笑)

 

 

 

2001km、たったこれだけのために私はバイトを1ヶ月も休みを取る事にしました😄

(インターンシップと嘘をついてしまいましたが。)

 

 

 

9月1日、8時30分起床。(バイトが前日にあったため睡眠時間は約4時間←バカかよ)

 

 

 

起きた時にはもう出発の日でした。

 

 

 

前日には荷造りは終わってたので後はもう出発するだけ。

 

 

 

忘れ物は無いかと何回もチェックして気づきました。

 

 

 

『やる気が全然でねぇ😂』

 

 

ってのは冗談でやる気がありすぎて気がついたらハンドルを握ってました🤟(盗んだバイクで走り出す〜♪くらいのテンション)

 

 

 

 

いざ出発して一番最初に思ったのは東京を抜けるのめちゃくちゃ長い!!!!!!

 

 

 

 

そんな東京を抜けて神奈川県の厚木市らへんを走っていると原付バイクなので後ろの湘南ナンバーの車に煽られ煽られ、、、(将来警察官になったらこいつらとっ捕まえてやる😤)

 

 

 

 

そこで気がついてしまったんだ、、、

 

 

 

 

時計を見るともう2時。

 

 

 

朝ごはん食べてないしお昼ご飯も食べてない。

 

 

 

 

 

お腹がすいた。

 

 

 

 

リュックを開けるとあらまぁ朝お母様が握ってくれたおにぎりが3つも入っているじゃないか!!!!(自分で入れたけど。)

 

 

 

 

お母様ありがとう。

 

 

 

 

そんなお母様のおにぎりはいつも唐揚げ。(保育園の時からいつも)

 

 

 

唐揚げおむすびと言えば!!!!

 

 

 

河原!!!!!(この思考回路理解出来る人いたらほんとに嬉しいです)

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901215943j:image

 

 

これが格別なんだよ!!!(1口食べたけどそこは気にしないでね笑)

 

 

 

唐揚げを最初に発明した唐揚げ博士には感謝状を送りたいくらいだ。

 

 

 

お昼も食べた事だし進むしかねぇと考えたへいをは一気に静岡まで進みました。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901220146j:image

 

 

見て欲しいこの駅を。

 

 

 

なんと!!!!!!清水!!!!!!!!

 

 

 

 

なんか照れますね☺️

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901220253j:image

 

 

すぐ隣の商店街で原付を押している私に居酒屋のキャッチのお兄さんが居酒屋どうですか?と聞いてきた。

 

 

 

めちゃくちゃファンキーだなおい笑

 

 

 

 

そんなこと言われたらお酒飲みたくなっちゃいました。(お酒嫌いですが、、)

 

 

 

 

そんなことより夜飯だ!!!!!

 

 

 

そんなところに救世主のスーパー団子重!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901220547j:image

 

 

これで1食213円!!!!!

 

 

マジでお金ない学生とかにはおすすめしたい。

私はご飯だけ温め、カレーは冷たくする派😘

 

 

 

去年も何回もこのカレーにお世話になったか。

いつもありがとうございます😭

 

 

 

そんなことをやっているうちに寝床を探さないといけない時間になってました。

 

 

 

そこで静岡駅周辺の八幡山公園に向かった。

 

 

しかし、真っ暗すぎて怖かったので、焼津に向かうことに。

 

 

 

そこでうみえーる焼津という道の駅?に到着。

 

 

そこに最高の寝床を見つけた!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901224628j:image

 

何ここって言われるかもだけど寝るのには贅沢すぎるスポット。

 

 

海もすぐそば。海風が気持ちいい。

 

 

そこでこのブログを書いている時に、寝床に怖そうな男性(たかとさん)が来て最初は心臓バクバク。

 

 

 

しかしすごく優しい方で『旅してます』と伝えるとこの1人で寂しい中、色々な話をしてくれました😊

 

 

 

たかとさんが『旅の記録をブログで書いたの見たい』と言ってくれてLINEまで交換してもらい、『焼津で何かあったらすぐ連絡してこいよ!』と心強いことを言ってくれました。すごくいい人と出会えました😊

 

 

 

コロナで埼玉から来たなんて言ったら避けられると思ってましたが、ほんとに優しい方で良かった😭

 

 

って書いている時にこのLINE😭

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901230210p:image

 

 

f:id:Kaipankozou:20200901230410j:image

 

 

ちゃんと盗まれる前に頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

今日の出会い忘れません!!!!

 

 

 

 

また焼津に遊びに行くことがあったらまたご連絡させて頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

本当にありがとうございました😊😭

 

 

旅では色々な人に出会えるのでほんとに楽しい😤

 

 

 

明日は目指せ三重!!!!

 

 

 

んじゃまたあした!!!