原付バイクと愉快な大冒険3日目

 

 

5時34分起床。

 

 

今日こそは和歌山のおばあちゃん家へ!!!!

と強い意志を持って6時に出発。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903215743j:image

 

 

走り出した途端、ゲリラ豪雨

(今日もついてない日だな、、、)

 

 

 

1時間ほど走ると雨が止んだ。

 

 

すると!!!!!!雨の後に訪れる🌈

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903215915j:image

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗、、、。

 

 

それからまた1時間ほどしてようやく愛知と三重を繋ぐフェリー場に到着!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903220325j:image

 

 

3200円も出費😅

 

 

三重の町へさぁいこう

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903220259j:image

 

 

雨のせいで船が揺れる揺れる。

 

 

船酔いが少しあったが、眠気の方が勝ち寝てしまった。

 

 

船は港に着いたが私はまだ夢の中💭

 

 

乗務員の人が起こしてくれたが私はヨダレを垂らして寝ていたからとても恥ずかしい下船😂

 

 

 

三重に着いた途端、松坂牛が目に入った。

 

 

松坂牛食べようと調べたら焼肉でおひとり様30000円。(そんなもの食ってられるか!!!!)

 

 

 

『限定15食で2200円』

 

 

 

これは行くしかない。

 

 

10時開店だが着いたのは10時半。

 

 

くそぉ!!!食べられねぇじゃねぇかと思っていたら、コロナウイルスの影響で開店時間11時に変わっていた。(👊3150👊)

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903221239j:image

 

 

無事に完食。久しぶりのまともなご飯だった。もちろん美味しかった。

 

 

 

よし和歌山まで向かうか!!!!!

 

 

 

 

奈良を超えて和歌山なので奈良公園行くしかねぇ!!!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903221457j:image

 

 

 

奈良公園着くと初めにこの子がお出迎えしてくれた。触ろうとしたらすぐ逃げた。(俺は嫌われた)

 

 

 

大仏を見るために歩いていると、3人組のおばちゃんに話しかけられた。

 

 

奈良公園案内したろか?』

 

 

関西弁🥺

 

 

そんなこと言われたらついて行きます!しか言えないだろぉぉぉぉお!!!!(ありがとうございます🥺)

 

 

その3人組は野鳥の専門家でよく奈良公園を歩いてそれから野鳥の寝泊まりする巣を観察しているらしい。

 

 

 

75歳の3人組なのにめちゃくちゃ歩くのも早いし元気で私の方が歳取ってるんじゃないかと疑われるレベルの元気だった。(すごくいいことだけど20歳の俺より元気とはなにごと笑)

 

 

 

そして色々な場所に連れて行ってくれたが時間が迫ってたのでここでお別れ。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903222148j:image

 

 

ありがとうございました🖐🖐

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903222206j:image

 

 

鹿にはリュック食われるし、最高な1日だ😂

 

 

 

よし奈良から和歌山まで残り100km!!!

 

 

 

無我夢中にバイクを走らせようやくおばあちゃん家に到着。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200903222311j:image

 

 

今日、明日はここで休憩☺️

 

 

 

今日1日はほとんどバイクしか乗ってなかったから全然刺激的な出来事は無かったが、いい出会いも1つできたので満足😤

 

 

明日はおばあちゃん家の畑仕事手伝って美味いご飯食べさせてもらうぞぉぉぉぉ!!!!

 

 

ってことでまたあした!!!!