原付バイクの愉快な大冒険12日目

 

 

 

7時起床。

 

 

 

起きたらめちゃくちゃ雨が降ってる。

今日は進むのやめようかな?そんな甘ったれた根性じゃダメだと思ったので、行くしかねぇ!!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200912232723p:image

 

 

 

うーん、やばい。大雨警報出てる😂

 

 

 

大雨の中ゆっくり進む。正直何回も死にそうになりました😃

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200912233016j:image

 

 

 

お昼は恒例のこれ!!!

 

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200912233041j:image

f:id:Kaipankozou:20200912233045j:image

 

 

 

松江になんかいたぞ!!笑

なぜこんな所に???

 

 

 

松江城に向かったが、大雨のだったのでUターン👴

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200912233203j:image

 

 

 

そしてゲストハウスにて出会ったたかひろさんとお酒を飲みに行き、熱く語りました😂😂

たかひろさんは電車で日本まわってる旅人さんでとても気が合いお酒を飲み行きました😊

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200912233333j:image

 

 

顔半分しか写ってなかったけど、義隆さんとも出会い熱く語りました😂😂

 

 

 

 

旅先でも出会いはほんとに大事だな🥺

 

 

これからも色んな人と出会えたらいいな!!!

 

 

一期一会ではなく一期二会でありたいな

 

今日も一日読んでくれてありがとうございました!!!

 

おやすみなさい!!