原付バイクの愉快な大冒険18日目

 

7時起床。

 

 

最近もう野宿するのなれたから人目とか気にしなくなった😂(いい意味でね)

 

 

f:id:Kaipankozou:20200919082715j:image

 

 

屋根ありベンチ!好物件に昨日は寝ました!!

 

 

だけど雨の音で何回も起こされたけど😅

 

 

朝一で高校の時の友人と電話した!!

 

 

『俺の生活が羨ましい』と言ってくれました😊

 

 

若いときにしかできないようなことはやっておかないと勿体無いとつくづく思いました😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200919082957j:image

 

 

こうやって朝の水道で色んな人から何やってるんだろ?とか思われながら作るアクエリアスだって今後普通の生活してたら無いかもしれないし、公園で周りの目を気にしながら寝ることだってもう無いかもしれない、、

でもこういう経験がいつか将来の役に立つのでは無いかと思いました😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200919083250p:image

 

 

こういうときに限って変な人からビジネスのお誘いとか来るんだよなぁ😂

こんな騙せる人探してる時間がもったいないと思ったけど、それもこの人の人生だし何とも言えませんね😅

 

 

私はビジネスをする上で自分の利益を優先して始めたら必ず失敗すると思うし、他人の利益を優先して始めるビジネスの方が成功すると思いますね!最初は他人の利益だけを優先するので大変かもですがそれから信頼などを得て自分の利益なども考えられると思いますね!

こんなこと考えていつか起業したいですね😂

 

 

 

って話しているうちに鹿児島中央駅に到着!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200919083645j:image

 

 

今日から沖縄に飛ぶまでの3日間は鹿児島で宿をとり疲れを取りたいと思います👐

 

 

 

宿に泊まると自炊をしないと勿体無いのでキッチン付きの宿のときは自炊してます😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200919083756j:image

 

昨日は1食237円で作れるデミグラスオムライスを作りました😂

 

ほんとに安いし美味い!!

 

 

旅ももう少しで終わっちゃうけど色んなこと学んで埼玉に帰りたいですね😂

 

今日もありがとうございました!!

 

また明日!!