原付バイクの愉快な大冒険19日目

 

 

6時40分起床。

 

 

クソ眠い。

 

 

 

鹿児島の観光地あんまり見つからないから今日はゆっくりしよう😅

 

 

 

宿から近いところに桜島が見えるところがあると知り、向かうことに!!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200920080807j:image

 

 

 

人が写ってるところもなんか映えました😂

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200920080840j:image

 

 

こんな道通って行くんだぜ?普通にワクワクした😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200920080911j:image

f:id:Kaipankozou:20200920080923j:image

 

 

風の谷のナウシカいそう

 

 

 

とりあえず鹿児島の街並みを散策しようとブラブラしてると周りからよく見られる。

なんでだろ?って思ったら、朝一で食べたパスタのルーがTシャツについてやがる😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200920081035j:image

 

 

めちゃくちゃ恥ずかしいじゃねぇか

 

 

 

旅始めてから全然娯楽してなかったからとりあえずカラオケに向かうことに!!

 

 

f:id:Kaipankozou:20200920081122j:image

 

 

これが俺の本気🥱

 

 

少しは上手くなった!!

 

 

 

そしてゲストハウスで出会った友人と飲みに行き温泉で裸の付き合いをして就寝!!!

 

 

最高だった😂

 

 

もう三岳のロックなんて頼まない🤮

 

 

あと2日で沖縄上陸!!!!!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!!

 

また明日!!!