原付バイクの愉快な大冒険21日目

 

 

5時50分起床。

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921231720j:image

 

 

夜中の3時まで起きてたので眠い。

なのでコーヒーを作り外を眺めながら飲みました😂

 

 

昨日はたくまと語り合いながら飲んだな〜とか思いながら今日はもっと色んな人と出会えたらいいな〜とか思いながら外を眺める。

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921231848j:image

 

 

昨日の夕方一緒に遊んだ和輝くんが朝早いのに起きてくれてお見送りをしてくれました😊

バイクに乗せてあげて幸せでした😂

また大きくなったらお酒でも飲もうな!!!

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232011j:image

 

 

そして朝一で鹿児島空港へ!!!

桜島がすごく綺麗に見える🥺

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232044j:image

 

 

とりあえず鹿児島空港に原付バイクを停めて沖縄を向かうことに😊

 

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232114j:image

 

 

沖縄行く飛行機すごく綺麗だったな〜!!!

 

f:id:Kaipankozou:20200921232134j:image

 

 

 

沖縄着いてすぐに国際通りまで行きお昼ご飯!!

ゴーヤチャンプルーってこんな美味しかった?って思うほど美味しかった😂

大人になったのかな??

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232214j:image

 

 

そして近くのビーチで約2時間海を眺めながらぼーっとして寝てました😂

沖縄とかだとほんとに自由だから気が楽😝

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232300j:image

 

 

そして時間になったので石垣島へ!!!!

 

石垣島ってすごく小さいと思ってたけど意外と広かった😂

 

 

f:id:Kaipankozou:20200921232334j:image

 

 

なんか沖縄限定のジュース買ったけどこれ170円!

ぼったくり🤮

 

 

 

そしてゲストハウスにつき出会った方達とお酒を飲んで面白い一日になりました😊

 

 

またいつかお会い出来るの楽しみにしてます😊

 

 

 

明日は最南端の島へ!!やっとゴールが見えました!!!

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!!